お知らせ

タリーズコーヒープレイアトレ土浦店 日本空間デザイン賞入選

2019/01/29

フードビジネス

この度タリーズコーヒープレイアトレ土浦店が2018年度一般社団法人日本空間デザイン協会主催による商業・サービス空間部門のデザイン賞入選を致しました。 

 

日本空間デザイン賞2018 入選

タリーズコーヒープレイアトレ土浦店

平成30年11月13日

http://www.dsa.or.jp/award/award2018/p/?status=selected&category=C&np=5

 

※日本空間デザイン賞とは

日本空間デザイン賞とは、日本で唯一かつ最大の空間アワードです。
社会が複雑化するなかで、デザインの役割は様々な課題と直面しています。
そして、デザインは今までにはなかった新しい切り口がますます必要とされるようになり、様々な空間 の価値を構築していくことが求められています。
日本空間デザイン賞は業界全体を巻き込む仕組みづくりをし、発見と創造のある、より良い循環と活動 を創り出します。
日本から優れたデザインを定期的に発信し、世界に向かって評価や価値を高めていくことで「空間デザインのちから」を伝えることを目指します。

〈ビジョン〉
空間デザインの新しい価値を導き出し、創造的な社会を構築していくことで、人々の生活や、社会への豊かさに繋げていきます。

〈目的〉
卓越したデザインや優秀なデザイナーを発掘し、それを世界へ発信していくことで、空間デザインの新しい可能性を拡げます。