お知らせ

年末コーティングフェア開催のお知らせ!!

2017/11/09

カーライフ

毎年恒例となりましたコーティングフェアを今年も開催しております。

12月は例年洗車でお待ち頂く事で、お客様にご迷惑をお掛けする事が多々ございましたので、少しでもお待たせする事を改善しようと事前予約を実施することとなりました。

11月中に12月のコーティングのご予約をしていただきますと、通常価格より10.0%OFFで施工させていただきます。

是非今年の洗車は当SSへお任せ下さい。

お客さまからのご予約をお待ちしております。

 

《宇田川コーポレーションの洗車・コーティングのここが凄い!!》

①茨城県内で一番最初に日本で一番の洗車技術を持ったキーパー技研㈱との契約のもと、14カ所のSSをキーパープロショップにした。
②必ずどのSSにもコーティングの資格をもったスタッフが在籍している。(お車の状態をきちんと判断でき、どの様な対処が一番適切であるかをアドバイスできる。)
③スタッフ全員が車をキレイにする事が好き。(自分の車もピカピカにしていて、車を大切に思う気持ちがわかる。)
④常にコーティングの全国コンテストでは上位に入賞している。(スタッフ全員が技術力を上げる為、日々訓練している。)
⑤キレイになったお車を見てお客さまが喜んでいる姿が一番嬉しい。